ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月8日 トウモロコシ叩き売り?

■状態…絶好調 ■体重…72.5g


「今日はなにくれる?」



「トウモロコシ!今日は黄色いやつ。」



「おいしいよ。」



「エリンギもね♡」

スーパーでトウモロコシが100円だったので早速買いました(;^_^A
食欲が落ちてきている銀ちゃんにあげてみると、喜んで食べてました。
でもこの前あげた白いトウモロコシは一気に全部食べたのに、今日のは少しずつ。お散歩中に全部食べてしまうことはしませんでした。
やっぱ白トウモロコシは相当おいしかったようです。

今日の銀ちゃん、雑穀の麻やサフラワーはよく食べてました。あとニボシも寝袋の中に持って入って食べてました。
便もいい感じ、毛並みもいいです。でも体は小さめに見えます。

お散歩で小屋から出すと、走ること走ること。大ジャンプも何度も披露。
私のズボンのボタンを一生懸命かじっておりました。

今日も動画。
大好きなエリンギをもらいました。開脚しながら必死で食べてます。
モロコシ


白モロコシ、もう一度食べるのが夢です。←クリックで銀ちゃんを応援してね!


>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/462-89e65674

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。