ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月5日 好物しか食べないよ

■状態…好調 ■体重…61.5g


「はみ出てます。」



「ちょっと暗いです。」



「かーちゃんがうまく撮ってくれないのでもう帰ります。」

だってカメラを向けたら逃げちゃうんだもん…

銀ちゃん、今日も小さいなぁ。そう思って体重を量ったらまた減りました。
どこまで減る気だ?
食欲もあんまりです。ドライフルーツや種は食べてましたがハト餌等はほぼ残ってました。

今日も仕事から帰ると銀ちゃんはもう起きています。
日が短くなると起きる時間も早くなりますが、明るいか暗いか、寝ててもわかるのかな?不思議です。

お散歩では昨日と打って変わって大人しい銀ちゃん。
多少は飛んだりしてましたが、ほとんど私の服の中に入っていて服のボタンを一生懸命かじってました。
マッサージもかなりおねだりされました。
ほっぺを撫でてやると目を閉じて口を開けます(´▽`)



「むしゃむしゃ」



「うまー!」

ドライフルーツが粉々になったやつをエサ箱に入れたらペロペロ、ガリガリしてました。
ドライフルーツを食べる銀ちゃんの動画。
横からも下からも撮りました。下からの銀ちゃん、なかなかいい顔して食べてます。
食べ食べ
私のデジカメで動画を撮ると、「キー」っと雑音が入るのは何でだろ?



「やっぱこれです。」

食欲ないのならば食べる物を。今日は栗を半分あげてみました。
重たいけど頑張って食べてます(´▽`)


今日は湿気てたね。←クリックで銀ちゃんを応援してね。


>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/490-0a598b6f

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。