ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-10

スポンサーサイト


お知らせとお詫び

いつも銀ちゃんとの暮らしを楽しみにご覧くださってありがとうございます。

悲しいお知らせがあります。


「なに?!」


fc2ブログサーバの障害により、過去の記事がたくさん消えてしまいました(´Д`)


********↓fc2からのアナウンス引用↓**********************
・blog9サーバーのお客様へ
blog9においてハードディスク障害が発生し、バックアップよりデータを復旧いたしましたが、一部記事、コメント、トラックバックデータについては復旧が困難な状況となっております。お客様には大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。
*******************************************************


いただいていたコメントも消えてしまいました。
コメントいただいていた皆さま、すみません。
昨日の記事にいただいたコメントはお返事する前に消えてしまいました(豸o豸)


銀ちゃんと一緒に毎日一生懸命育ててきた日記が消えてしまって
なんだか銀ちゃんの弟分が遠くに行ってしまったような心境です・゚・(ノД`;)・゚・
「去年の今日はどんな感じだったかな?」と読み返すこともよくあるのに…


無料のブログだから仕方ないですよね…
バックアップを取っていなかった私のミス。
これからはしっかりバックアップしていこうと思います。

幸い記事は消えてしまったけどアップした写真は残っているようですので
折を見て写真はアップしていこうと思っています。

←よろしければ慰めクリックお願いします(ノД`;)


コメント

私もショックー!

ぇええっ!消えてしまったんですか?

激しくショックですー。
ぁ、ラムさんのほうがもっとショックですよね。
モモンガちゃんについてはほとんど知識がないので、
少しずつバックナンバーを読んでいこうと
思ってました。
(唯一の知識は「動物のお医者さん」だったりします。

fc2ブログサーバには怨念飛ばしときます(笑)
これからも銀ちゃん日記楽しみにしています。

れいんさん

もう、泣きそうでしたよ・゚・(ノД`;)・゚・
昨日の朝に見ようと思ったら「forbidden」とか出て
見れなかったんですよ。
で、昼ごろ職場から見たら、記事消えてる…
仕事そっちのけで原因探してしまいました(社長には内緒)。

現在、fc2は再度できる限りの復旧作業中みたいです。
でも期待薄だなぁ…

ちなみに動物のお医者さん、モモンガ出てくる話は読んだことないですが、噂では「モモンガは飛びながらおしっこうんこする」という話だと聞きました。
でも実際はそんなことないんですよ(;^_^A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/540-4d5c7a66

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

