ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月10日 ボサ毛

■状態…毛ボサボサ ■体重…69.5g


「ボクが来ましたよ!」



「なんかちょうだい!」



「わーい、シイタケ!」



「おいしーい!」

シイタケをもらってご機嫌な銀ちゃん、実は上のは昨日の写真です。
今日の銀ちゃんは昨日とちょっと様子がちがっています。

夕方6時前、仕事から帰って銀ちゃんにただいまを言いに行くと…


↑ボサボサ(´Д`)
ここしばらくはツルっと落ち着いていたと思ったら、またしてもボサボサです。



↑夕方の銀ちゃんのお尻の辺り。
もうどうしちゃったの?ってぐらい毛がボサボサ、ツンツンです。

だんだん寒くなっていく今の時期、こうなることはたまにあるんです。
なんでだろ?
昨日、オレンジの皮まで食べてしまったのがいけなかった??



↑これは夜8時のお散歩時の写真。
夕方よりはマシにはなってますが、やっぱりお尻の辺りはボサボサ。

食欲はあるし、動きを見てる限りは元気そうなんですけどね。

散歩しているあいだにだんだん毛並みはマシになってきて、お散歩終えてしばらく経った今は見た感じかなりツルっとしてきました。
寝起きにきちんとグルーミングをしなかったのかしら?


タマタマ。

かなりはっきり目立つようになってきました。
でもまだまだ、こんなもんじゃないはず!


コメントいただいていた皆さま、サーバの障害により消えてしまいました。
ごめんなさい…



ボクの日記が消えちゃった…←クリックで銀ちゃんを応援してね!


>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/543-40e70335

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。