ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-10



12月8日 荷運び銀ちゃん

■状態…好調 ■体重…78.5g


「そろ~り…」



「あ、見つかっちゃった。」

今日はやたらと袖から出たり入ったりしていた銀ちゃん。
どうも最近カメラの調子が悪く、写真がすごい黄色っぽくて残念。
せっかくのかわいい銀ちゃんも台無し(;^_^A



「かくれんぼ。」

銀ちゃん、今日はシャイなのね。

今日の銀ちゃん、とてもよく食べておりました。
主食のハト餌、リスハムフードは、サフラワーや麻の実など銀ちゃんの好物はほとんど食べつくされていました。
でももう1日エサの交換はしないわよ。食べかすを取り除くだけ。
他の麦とかも食べてもらわないと。

近ごろお散歩中はクルミの運搬係となっている銀ちゃん。
クルミをくわえて

あっちへウロウロ…


こっちへウロウロ。

自分の頭よりも大きいクルミ。
運ぶのが大変そうで、棚によじ登るときもずり落ちそうになってたり
クルミがつっかえて狭いところが通れなかったり。

結局このクルミはどうしたかというと、
ペットシーツのパッケージの中に保管していました。

今日もドライフルーツの香りに誘われてすんなり小屋に帰った銀ちゃん。
そしてもう今はお休み中です。



タマタマ。
過去からのまとめをしたいのですが
この前のブログ障害で記事が一部消えてしまっているのです…
写真を探さないと。


今日はナイトスクープ。←クリックで銀ちゃんを応援してね!


>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/568-df0a6077

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

