ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-10

スポンサーサイト


12月11日 でっぷり

■状態…好調 ■体重…79.5g


「ディナーです。」

夕方5時過ぎ、もう銀ちゃんは起きてるはずの時間です。
銀杏小屋を見てみると、銀ちゃんが見当たらない…
と思ったら、エサ箱の中にどっぷり浸かってお食事中でした。
それにしても貫禄たっぷり。丸いです。

早起きな銀ちゃんに合わせてお散歩もいつもより1時間ほど早めに開始。
私も暇だったもので。



「かくれんぼ。」



「ポッケの中に入りたいけど…」



「ちょっと狭いんだ。」

ぴったりしたジーパンのポケットに入ろうとしていましたが
銀ちゃんが入れる余裕はありませんでした。

今日はタートルネックで銀ちゃんの首からの進入を防ごうとしていたのですが、
何が何でも服の中に入りたい銀ちゃんは襟をガリガリ引っかき、
私のアゴや唇を引っかきまくってとうとうタートルネックを突破!
私の顔や首に引っかき傷を残しながら見事に服の中に入って行きました。



↑満足して袖から出てきましたよ。




↑銀ちゃんの巣箱を久々に点検。
コーンばっかり溜め込んでます。食べた跡だったり食べてないものだったり。

寝袋の方にもいろいろ持ち帰ってますが、こちらは毎日点検して
取り出しています。




↑今日のタマタマ。


↑別の角度から見るとすごいですね(;^_^A

おそらくもう完成形だろうと思われますので
タマタマ観察記はこれまでです。


立派なオトナになりました。←クリックで銀ちゃんを応援してね!


>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/573-f8f7b57f

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

