ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-10

スポンサーサイト


12月16日 お休み中


どっしり銀ちゃん。



「それちょーだい!」



「もらった。」



「おいしいです。」

上のは昨日の写真です。
今日は昼過ぎから出かけて、9時過ぎに帰ってきました。
最近の銀ちゃんの行動パターンは、8時半ごろにお散歩が終わって
しばらくしたら寝てしまっています。
今日はお散歩してないけどどうかな?と思いながら帰って来たら
寝てました。
現在寝ておりますので、邪魔したら悪いので
私たちが寝る前に起きるようならばそれからお散歩にしようと思います。


【追記】

その後10時過ぎに銀ちゃんが起きてきたので、お散歩に出してみました。
初めのうちはご機嫌に遊んでいたのですが、
なんだか段々気が立ってきた感じです。

まず手始めに私の手の上に乗ってうんこ。
手のひらの中にされたのは初めてです(゚〇゚;)

そしてその後、クルミを持ってる私の手にアタック!
指に噛みつかれました!
流血するほど噛まれたのも初めてのこと。
しばらく血が止まりませんでした…

その後旦那がお散歩に合流してからは、なぜか旦那の方にばっかり
くっついていました。
私、何か銀ちゃんのお気に触ることしたかしら?



明日になったら機嫌は直ってるかな?


ねむいんだもん。←クリックで銀ちゃんを応援してね!


>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。

コメント

あらららら
手の怪我は大丈夫ですか?
どうしても冬間近(ペットだと時期はずれますが)だと本能的に過敏になったり攻撃的になるんじゃないかと思いますよ
うちの子たちもやはりそうでしたから
決してラムさんのせいじゃないと思いますんで落ち込まないで下さいね><
怪我のほう、お大事に><

あ、動画がやっぱり見れないです・・・なんでだろ?

えぞももさん

やはり銀杏もゲッ歯でした。
傷口は小さい割には深かったです。
でも30分ぐらいで血も止まって、小さい傷口なのですぐに塞がりましたのでご心配なく(;^_^A
冬前&発情で気が荒くなってるんでしょうね。
行動も落ち着きがない感じだし。
でもなぜ旦那にくっついてるときは大人しいのに><

動画ダメですか??
OS、ブラウザはなんでしょう?
win-XP、exolorer6では普通に見れるのですが…
旦那が帰ったら旦那のMACでも確認してみます。

ちなみに下のURLの動画は見れますかね??
http://www.flipclip.net/clips/300/846c83f5d3e32be63d62e80cdd882846/popup

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/578-e30c16a6

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

