ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-10

スポンサーサイト


2月8日 マッサージ大好き

■状態…好調 ■体重…78.5g


「にょ?」

今日も洗濯物と戯れる銀ちゃん。
その中でうんこするのはやめてください(;^_^A

今日の銀ちゃんは、とてもご機嫌でした。
昨日みたいな焦った動きはまったくなく、お散歩中は元気に
洗濯物の中で遊んだり部屋の中を走り回ったりしていました。



「えへへ」

この笑顔。かわいいなぁ(´▽`)

銀ちゃんはマッサージが大好きなのです。
私の左手の平に乗って、右手で背中や頭を撫でてあげるのですが
その間はとても大人しいのです。
伏せの格好で手の上に乗ってる銀ちゃんなのですが、
撫でているとだんだん力が抜けてきて、アゴまでぺたっと
手の平にくっつきます。

どんな様子かというと…



写真撮るのは無理なので絵にしてみましたが、
絵心なさすぎ・・・(;^_^A

でもまさに絵の感じで、このまま5分、10分と続けることもあるのです。
銀ちゃんの温かみが手の平に伝わって癒されるひと時です。



「マッサージの後のおやつです。」



「満足です。」

ご機嫌で元気な銀ちゃん。
お散歩が終わるとすんなりと小屋に帰って少し食事をし、
すぐに寝てしまいました。


ぼくの専属マッサージ師がいるんだ。←クリックで銀ちゃんを応援してね!


>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/629-64481b36

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

