ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-10

スポンサーサイト


2月12日 留守番ご苦労!

■状態…好調 ■体重…77.5g


「おかえりー!」

銀ちゃん、2泊3日のお留守番ご苦労様でした。
暑くない季節は2泊ぐらいならシッターさんをお願いしなくても
一人でお留守番できる銀ちゃんなのです。



「ボクは旅行は連れてってもらえないんだ。」



「お留守番できたからご褒美ほしいんだ。」


実は今日のお散歩相手は旦那。
私は銀ちゃんをまだ見ていません。
旅行帰りに私はバンド練習に行ってしまい、先に帰った旦那が
銀ちゃんのお世話をしてくれたのです。
私が帰った時には銀ちゃんは既に寝ています。

留守番明けですが、特に変わった様子もなく
いつも通り元気に遊んでいたそうです。



「ご褒美は??」

明日いっぱいマッサージしてあげるからね。


ぼくは偉いんだ。←クリックで銀ちゃんを応援してね!


>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。

コメント

おかえりなさい!?

と思ったら、ラムさんはもう少しなんですね。
NEWデジカメは、銀ちゃんの飛ぶ姿もダンディに捕らえますね!
1枚目の写真、躍動的で大好きです♪^^

gunmodokieさん

銀ちゃん、まだ私の前に姿見せてません。
寝る前にちょっとぐらい顔見たいんだけど…
今日の撮影も旦那がしていたのですが、
「ストロボ焚いたのかよ!」と突っ込んでしまいました。
ストロボ焚くと、しばらくはカメラ向けるとすごく警戒するんです。
でも滑空写真はストロボ無しじゃ無理…
難しいところです^^;

こんにちは^^

いきなり銀ちゃん飛行!!
カッチョイイ~_/\○_   ε=\_○ノ トゥ-
リンク承諾ありがとうです^^
俺の所には貼らせて頂きました♪
HPの整理が出来て貼るスペースがあったらでいいので
よろしくお願いしますm(__)m
でも、急がず自分のペースでのんびりと
HPの整理して下さいね^^/

夏男さん

こんばんわ。さっそくリンク、ありがとうございます。
私もなるべく急ぐようにしますね!
ブログとちがってHPの書き換えってちょっと面倒ですから^^;
ずっと先延ばしになりつつ今日まで来てしまいました…

滑空写真、実はあんまりストロボ焚きたくないんで
あまり撮れないんですが、
時々載せると反響あるんですよね。
やはりモモンガは飛んでる所がいちばん
見て面白いところではありますよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/634-62ea16c2

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

