ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月13日 ご褒美です

■状態…好調 ■体重…77.5g


「あ!おかーちゃん!」



「帰ってきたんだね!」

と思ってくれているのかしら?
久しぶりに今日は銀ちゃんと触れ合いました。

今日の銀ちゃん、なぜか早起き。
まだ外の明るい夕方5時45分にはもう起きて、止まり木に座ってました。
ヒマ種を渡してあげるとおいしそうに食べていました。

今日も少しだけキッチンで歌の練習をしたのですが、
その後銀ちゃんを見ると、この前と同じように固まってました…

でも今日はヒマ種を渡すとまた動き出しましたので
この前ほどはびっくりしてなかったようです(;^_^A

さて夜のお散歩。
私がお散歩に付き合うのは4日ぶりです。

約束どおり、お留守番のご褒美にマッサージをたっぷりしてあげました。



まずは頭から。



そして背中をゴリゴリと。



ホッペを撫でると目がうっとりしてしまいます^^

小屋掃除が終わって部屋の電気を暗くしてからも
銀ちゃんはマッサージをやめようとしません。
ずっと私の膝の上で撫でてもらうのを待っていました。

お散歩(ほとんどマッサージだけでしたが)が終わると
お腹が空いていたのでしょう、すぐに新しいご飯めがけて
小屋に入っていきました。
ちょっと食事をし、今は寝袋でお休みになっています。


褒めてもらったよ。←クリックで銀ちゃんを応援してね!


>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/635-6fbd9e71

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。