ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-10



2月21日 大好きなもの

■状態…好調 ■体重…79.5g


「ぼくの名前は銀杏です。」

シメジのマイクで銀ちゃんにインタビュー(;^_^A
キノコ好きな銀ちゃんですが、シメジはいまいちそそられないようで
匂いを嗅いだだけでした。

今日は6時過ぎにお目覚め、活動開始。
昨日よりちょっと早起きですね。

夕方目覚めてから夜のお散歩まで仮眠もしないようになってきて
活動時間は長くなっています。



「なんかちょうだい。」



「ガブッ!」

何かが気に入らない銀ちゃん、私の手をガブリ。
でも本気じゃないのでそんなに痛くはないんですよ。

どうもご機嫌斜めな銀ちゃんなので、
機嫌を直していただけるように大好物のアレを献上です。



「スタミノン!」

チューブから直接舐めさせてもらえることは珍しいので
銀ちゃんは興奮しています。



↑この足。ピーンと伸びてます。

ちょっと引いてみましょう。
全体像は…


背筋ピン!
脚は攣りそうなぐらい伸びてます(;^_^A

そして…


膝の屈伸。


スタミノンももらい、上機嫌でお散歩を終えた銀ちゃん。
でもなぜか、小屋の中のコーナーステージの上に座って固まってます。
5分以上その姿勢。
さて、私が風呂から上がったときにはどうなっているかな?


だるまさんが転んだのです。←クリックで銀ちゃんを応援してね!


>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/642-e571aa11

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

