ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-08

スポンサーサイト


2月22日 お風呂じゃないよ。

■状態…好調 ■体重…78.5g


↑ポケットから鼻先が覗いてますぞ。



「ボクです!」

けっこうピッタリしたズボンだったのですが、
銀ちゃんはポケットに入りこみました。きつくなかったか?

今日は5時45分頃に私の帰る音で目覚め
ちょっとだけ寝袋から顔を出していたのですが、
またすぐに寝てしまいました。

そしてその30分後に本格的に起床。
トイレの前にまずご飯です。

そのまた30分後ぐらいに銀杏部屋を覗いてみると…



ガッツリお食事中!



↑すっぽりエサ箱に収まってます(;^_^A



↑そしてそのまま水飲み。横着だなぁ…


夜のお散歩に出た銀ちゃん。


↑ヒミツ基地に置いてあったインコのおやつを持ってきて
私の足元で食べています。

最初は食べたり走ったりで元気だったのですが、
そのうち私から離れなくなり、マッサージをひたすらさせられました。
マッサージをやめると今度は服の中に入ってしまって出てきません。

ドライフルーツでは釣られてくれなくて
小屋に戻すの苦労しましたが、
剥きクルミをちょびっと見せてやると、喜んで小屋に帰っていきました(;^_^A



お風呂みたい。←クリックで銀ちゃんを応援してね!


>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。

コメント

インコのおやつってなんか美味しそうですね。
わざわざ秘密基地から、ラムさんのとこに持ってきて食べるなんて…。
仲良しで羨ましい♪
うちは食べ物を見せるとまとわりついて来ますが、あげたらサーッとどっか行っちゃいます(;^_^A
ラムさんとこと、エライ違いです(T-T*)

おっつんさん

麦やドライフルーツ等を蜜のようなもので固めてあるんです。
ハト餌に麦は食べないのに、このおやつはけっこう食べるんですよ。
普段はヒミツ基地で黙々と食べてるんですが、
昨日はなぜだかわざわざこっちに持ってきて食べてました。
その後残りはどっかに隠してしまいました。
どこにやったんだかわかりません(;^_^A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/643-4f2a7796

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

