ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-10

スポンサーサイト


3月29日 不機嫌な銀杏

■状態…好調 ■体重…80.0g


「やだもん。」



「じろじろ見ないで!」

今日の銀ちゃんは少しヒッキー。
お散歩に出して、しばらくしたら自ら小屋に戻って寝袋にこもってしまいました。
何かが気に入らなかったのかしら?
寝袋の中をゴソゴソと引っかいています。



↑寝袋を小屋から外して動かしても出てきません。



「おかーちゃんなんて…」

ご立腹??
ま、まぁまぁ、リンゴでもどうぞ(´_`。)


「おいしいから許してあげるんだ。」

リンゴとかイモチップとか食べたら機嫌が直ったみたい。
今日も元気に部屋の探検してました。

近ごろは、気のせいかもしれませんが遠くにいても呼ぶと来るんです(´▽`)
タッタッターっと走ってきて私のお腹にピトっとくっつくんです。
かわいいなぁ(´∀`)

お腹にくっついて、セーターの下に入った銀ちゃん。
むむむ、何やら音がする…





やられた(´Д`)
ベルトのバックルに見事な歯型。
このベルト、買ったところなのに!!


「あんまりおいしくなかったよ。」

ベルトがおいしいわけありません(`□´#)


はじめはヒッキーだった銀ちゃんですが、
お散歩を終わろうとすると今度はなかなか小屋に入りませんでした。
なんとかヒマ種で誘導し、お散歩終了。

小屋に帰った後もしばらくは「出して出して」と言ってましたが
そのうち小松菜を食べ始め、お散歩終わって1時間経った現在は
寝てしまっております。


たまには小松菜も食べるよ。←クリックで銀ちゃんを応援してね!


>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/677-d4515fc4

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

