ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-08

スポンサーサイト


4月10日 病院イヤだから?

■状態…好調 ■体重…79.5g


「ねぇねぇ、」



「なんかください。」


おや銀ちゃん、お散歩に出てきて早々におねだりか。
ならば生のものをあげようね。



「わーい!リンゴ!」



「おイモも久しぶり!」

久々にサツマイモをもらった銀ちゃんは大喜び。
生のサツマイモ大好きなのです。



↑一気にこんなに食べちゃいました(;^_^A
でも好きなものでも数日続くと飽きるんですよね。

お散歩前にハト餌なんかもたくさん食べてたけど
まだまだ食欲あるみたいでした。

さて、食べたらマッサージしてあげよう。


「ほえぇぇ」

気持ち良さそうな銀ちゃん(´▽`)


↑おでこを押されてなんか変な顔。

さぁ今日も鼻見せて。

「どう?」
うん、もうほとんど心配ないね。
9月からハゲ始めて、もうすっかり定着してた感じだったのに
「病院行こう」という話になったら突然生えてきました。
もしや銀ちゃん、飼い主の会話を聞いて
病院行きたくないから慌てて毛を生やしたのかな?まさかね(´∀`)


「ぼくの時間です!」

部屋の電気を暗くすると銀ちゃんは活発。
上の写真はデジカメの高感度モード。暗くても撮れますが粗い…



↑小松菜食べてます。
菜っ葉系は、小松菜かチンゲン菜を毎日あげてます。
銀ちゃんはどっちかと言うと小松菜の方が好きなようです。


病院なんていかないよ!←クリックで銀ちゃんを応援してね!


>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/688-2550703d

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

