ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-08

スポンサーサイト


4月14日 初公開な顔

■状態…便ゆるめ ■体重…77.0g


「おイモもいいけど…」



「ちがうのも食べるよ。」



「今日はこれ!」

今日は帰ってくるのが夜10時ごろになってしまいました。
その時銀ちゃんは寝てましたが、11時ごろに起きてきたので
お散歩開始。

夕方いっぱい食べて既にお腹いっぱいだったのか、今日はイモもエリンギも
手渡しても食べませんでした。
だけどヒマ種はしっかり食べました^^;

今日の銀ちゃん、便がゆるめ。
小屋の中には普通の硬い便もたくさんあったのですが、
お散歩直前、起きた後の便がどうもゆるかったです。
散歩中に出したのもけっこう水っぽかったですね…
形にならないほどの下痢ってわけではないし、本人は元気そうなんですが
ちょっと注意して見ておかなければ。

私たちの心配をよそに、銀ちゃんは今日も元気にお散歩なのです。


「ほえぇぇ。」

やっぱりマッサージは欠かせません^^
やんちゃ三昧していても、マッサージを始めると不思議と大人しくなるのです。

さてここからは、マッサージ大好きな銀ちゃんの
恍惚の表情を見ていただきますが、
少々キモいかも知れません(;^_^A



「極楽です~」
なでなでされると目と口が半開きになる銀ちゃん。




うわ!改めてみるとすごいブサイク(;^_^A
私がマッサージしてあげてるところを、旦那が下の角度から撮りました。


なんだかもう、モモンガっていうより…



「ぶひぃ」

うん、ブタのようだ。



「失礼な!」

アメモモの顔って見る角度によってすごい変わりますよね。
それがまた魅力でもあります^^


今日はいつもよりちょっと長めにお散歩。
そしてついさっき小屋に帰った銀ちゃんは、小屋の中で
大きなサツマイモと格闘しております。
もうちょっと小さく切ってあげればよかったな(;^_^A


ぼくブタじゃなよ。←クリックで銀ちゃんを応援してね!


>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/692-8a299eda

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

