ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月1日 大物の片鱗 [茱萸]

■状態…普通 ■投薬…サルファ剤


「よいしょ。」

ケージの掃除中、腕を伝って出てきてしまったぐみちゃん。
ぐみちゃんはお散歩デビューまだしていないのですが…


「どきどき。」

やっぱり外に出るとちょっと怖いようです。
しばらくすると自らケージに戻りました。

ぐみちゃん、最近なんとなく外に興味を持ち始めているみたい。
人の指を噛むこともなくなってきたので、そろそろ散歩に出してみたいのですが
とりあえずコクシジウムが消えるまでは我慢…

ところでぐみちゃん、おしっこがとても臭いです(;^_^A
銀ちゃんと食べてる物はほとんど同じなはずなのに。
銀杏は時々臭いと思うことはありますが、ぐみちゃんは毎日!

しかもぐみちゃん、なかなか良い飛ばし技を持ってます。
ケージからはるかかなたでウンコが発見されます。
やはり大物??


殻をやぶるわよ!←大食いぐみちゃん、クリック応援お願いします!


>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/720-746e67bc

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。