ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-10

スポンサーサイト


5月7日 食欲が減った? [茱萸]

■状態…普通 ■投薬…サルファ剤


「まだ明るいの。」

夕方帰って来たら、けっこう部屋が暑くなっていたので
風を通すために窓を開け放したら
ぐみちゃんは目を覚ましてしまいました。

その後はなかなか寝付けなかったようで、
夜7時に本格的に起き出してくるまでずっと
巣箱から顔だけ出してウトウトしてました。



「お野菜食べるの。」

夜、フレッシュ野菜を入れてあげると食べています。
でも今日はいつもに比べるとちょっと主食の減りは少なかったかな。

ぐみちゃん、今日も掃除の時にケージから出てしまいました。
私の頭によじ登ろうとした後、ケージと被せてある新聞の間に入って
立ち往生。
なんとかケージの入り口を見つけて帰って行きました。

ぐみちゃん、外に出ると慌ててしまうので
なかなか写真も撮れません(;^_^A


明日は検便。
コクシジウムはどうなっているだろう…


高い所は怖かったの。。←クリックでぐみちゃんを応援してね!


>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/728-1474ed68

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

