ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月21日 優勝! [銀杏]

■状態…普通 ■体重…78.0g


「キノコキノコ。」


銀ちゃん、お食事中だけどビッグニュースがあるのよ!



「ほえぇぇ。なんですか?」


しまっぷさんの「たてじませぶん」で開催されていた「タマコレ2007」。
ペットたちの自慢のタマタマを比べあう企画です。

銀ちゃんもエントリーしてたんですが、なんと、
優勝してしまいました!(´∀`)
その記事は→こちらです。
銀ちゃんの写真、かわいくゴージャスに加工していただいています。

楽しい企画を主催してくれたしまっぷさん、
銀ちゃんの投票していただいた皆さん、本当にどうもありがとうございます!



↑銀ちゃんのタマタマはまだまだ絶好調ですよ^^



「みなさんありがとう!」

銀ちゃん、お礼いう時は食べるのやめなさい!!

これからも頑張ってまいりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


ぼくのタマタマすごいんだって。←クリックで銀ちゃんを応援してね!


>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。

コメント

遊びに来ました

ラムさん、初めまして。
タマコレでご一緒させていただいたpoinと申します。
銀ちゃんぶっちぎりの優勝でしたね☆おめでとうございます!
モモンガもこんなにベタ馴れになるんですね~
つぶらな瞳、たまらないです(´∀`*)ウフフ
少し過去記事を読ませていただいたんですが、銀ちゃんの手術や
グミちゃんの治療など色々あったのですね…
同じお部屋で並んでケージを置ける日が待ち遠しいですね♪

poinさん

はじめまして。ご訪問ありがとうございます(´▽`)
いやぁ、小次郎くんもなかなか立派なモノをお持ちで^^
モモンガ、銀杏ほどにベタベタに慣れるのは珍しいみたいですが
それなりに懐きます。かわいいですよ^^
うちの子たちの状態は落ち着いてきています。
次の検便でぐみちゃんから虫が出なければ
同室に置けるんですが、何しろしつこい虫で
銀杏も子供の頃、駆虫に1年近くかかってしまったんです。
まぁ気長にやっていこうと思います。
これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/757-d7a04569

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。