ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月22日 困った癖 [茱萸]

■状態…普通 


「なにか用?」

ぐみちゃん、目つきが悪いです(;^_^A

これ、食べてみる?


「葉っぱ?」

チンゲン菜です。
このところ小松菜が続いていたから気分転換に。

銀杏の場合、堅いエサ(種子類、ドライフルーツ)は巣箱持ち込んで
隠してますが、生野菜類を持ち込むことはありません。

だけどぐみちゃんは生のリンゴやらトマトみたいな水っぽいものも
巣箱に持って入ってしまうので困り物です。
毎日巣箱の中身をチェックしないといけません。
茶色くなったリンゴが毎日のように発見されます…

これからの時期、この癖は厄介だなぁ。
カビはえちゃうぞ(´・ω・`)



「ほよ?」

ぐみちゃん、開脚ですごい格好してるなぁ(;^_^A



「あらやだ。」

手は降ろしても、片足はまだ上がっています(;^_^A

明るいと引きこもってしまうぐみちゃんですが、
今日は部屋の電気を暗くして少しだけ遊んでみました。
ケージから出て、床をちょこっと歩いたりカーテンに登ったりしてました^^


暗かったら平気なの!←クリックでぐみちゃんを応援してね!


>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/758-87cbed15

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。