ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-08

スポンサーサイト


5月26日 賞品をいただきました! [銀杏]

■状態…普通 ■体重…80.5g


「なんだか良い匂い!」


わかる?銀ちゃん。
「たてじませぶん」で開催されていたタマコレ
優勝させていただいたから賞品が届いたのよ。
よかったね、銀ちゃん(´▽`)



「ほんとだぁ!プレゼントだぁ!!」




↑特選スイーツ!おいしそうだぁ!

たてじませぶん、いつも楽しみに見てはいたけど
積極的にコメントつけていたわけでもなく…
なのに突然参加して、しかも優勝して賞品までいただいてしまって
とっても恐縮ですm(_ _)m
しまっぷさん、どうもありがとうございます!!
すでに半分ほど、一人で食べました(;^_^A



「ボクが優勝したからボクにくれるの?」



大人のおやつだから銀ちゃんには無理よ^^



「うわぁぁん・゚・(ノД`;)・゚・」





↑そしてその後、隅っこでいじけている人が。




「いいんだ…」


銀ちゃん、出ておいで!
銀ちゃんのおかげでみんな楽しく生活できるんだよ!

さぁ、マッサージしてあげよう!!




「うん。許してあげる。」


こうして銀ちゃんは、今後もタマタマの鍛錬に励むのです(;^_^A


ボクは強いんだよ!←クリックで銀ちゃんを応援してね!


>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。

コメント

優勝賞品、美味しそう☆

銀ちゃん、ラムさんのために頑張ったのね。なんて親孝行な!
ずっと色々と大変でしたが、やっと落ち着いて来たようで良かったですね。
ついに銀ちゃんとぐみちゃん、同居ですか。
仲良くなるといいなぁ♪楽しみです(*^▽^)ノ

うちはアメ嬢が、最近反抗的で感じ悪いです。
昨夜はユルうんこ付けられて、着替えるとまた寄って来てうんこ!
3回も繰り返されたあげく、あのハードな毛づくろいを、うんこ付いた私の髪にもするし・゚・(ノД`;)・゚・昨夜は何度も風呂入りました。
エアコンにはブドウが詰めてあるし。ナマ物はヤメテ…。

おっつんさん

アメちゃん、すごいはしゃぎっぷりですね(;^_^A
でも服におしっこうんこつけられることはよくありますよね。
なんだか慣れてしまって、服に少しついたぐらいなら
除菌ウェッティで拭き取って終わりです(;^_^A
でもユルうんこがこびりつくと厳しいですね…

エアコンにブドウ(´_`。)
なかなか知能犯。思わず噴出しました^^
マジでナマモノは勘弁ですよね。

二人の同居、タイミングを見計らっているところです。
まずはケージは別々で同じ部屋に置いておくつもりです。
さぁ、どうやっていこうかな…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/768-e091b69d

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

