ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-10

スポンサーサイト


6月30日[銀杏] まん丸!

■状態…普通 ■体重…82.5g


「何の騒ぎですか??」


昼間、部屋の掃除をしていたら銀ちゃんが突然起きて、
巣箱から飛び出してきました。

いつも昼間に多少モモンガ部屋で作業しても掃除機かけても
巣箱の中から迷惑そうに顔を出すだけで
外に出てくることってそうないので、私の方がびっくりしました(;^_^A

銀ちゃん、しばらく金網にしがみついたまま。
エアコンかけてるとは言え湿度は高いし、外はうるさいし、寝苦しいのかな?
とりあえずおやつでも食べて落ち着こう。


「むしゃむしゃ・・・」



「ほえぇぇ・・・」


ま・・・丸い!
銀ちゃん、まるで野球ボールです!
衝撃の丸さ!

どうも銀ちゃんは、夕方も寝起きはいつもまん丸です。
活動し始めるとだんだんスリムになってきます。
寝起きはいろんな物がいっぱい溜まってるんでしょうか。

その後はトイレを済ませてまたお休みになりました。



「夜なのです。」


夜になるといつも通りに元気な銀ちゃん。
今日は昨日までの攻撃的な感じは少し収まっていた気がします。

まぁ私が小屋掃除中はほとんど旦那の方に行って遊んでいたので
気が付かなかっただけかもしれませんが(;^_^A



「おかーちゃん、いつものお願いします。」

お、やっぱり来たね?


「ほえぇぇ!」

マッサージ。
これだけは旦那じゃなくて私の方がいいようです(´▽`)


ゴッドハンドです←クリックで銀ちゃんを応援してね!


>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/819-7552fa35

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

