ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-08



7月6日[銀杏] 撮れない!

■状態…普通 ■体重…81.0g


「スタミノンくださーい!」



「最高です!」

いくら不機嫌でもスタミノンをもらう時だけは
大人しい銀ちゃんなのです^^;

銀ちゃんは最近特にカメラが嫌い。
レンズを向けられると飛び掛って噛み付いてくるんです。
やめさせようとすると私まで噛み付かれるのです


「かわいく撮ってね。」


…そう言われても銀ちゃん、怖いからなぁ(;^_^A



だから↑こういう大人しく食事中の写真しか撮れないのです…

銀ちゃんのお散歩を終えてぐみちゃんのお散歩をしている時、
銀ちゃんはいつもならば小屋の中でぐみちゃんを見ながら
落ち着きなく走り回っているのですが、
今日はなぜか小屋に戻るとすぐに寝てしまってました。


3日ほど前から入れてあげた夏用寝袋。
まったく使わずずっと巣箱で寝ていたのですが、
今日は散歩の後すぐにこの寝袋に入って寝てました。

ぐみちゃんの散歩が終わる頃、銀ちゃんは起きてきてお食事開始。


「うまうま!」

アスパラガスを食べてます^^

銀ちゃん、もしかしたらぐみちゃんと顔合わせるのがイヤなのかな?
昨日もケンカ売られたからなぁ。

なんとか慣れてほしいものですね、お互いに。


ぐみちゃん、強そうなんだ。←クリックで銀ちゃんを応援してね!


>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。

コメント

ブログ登録サイトのお知らせです

はじめまして。

コメント欄への書き込み大変申し訳ありません。

今回は、ブログのアクセスアップや応援をする
ブログ登録サイトオープンのお知らせで、ご訪
問させていただきました。

ランキングやマッチング検索などで、さらに
同じ趣味、価値観の多くの人たちに自分の
ブログを読んでもらうことができますよ!
他にもいろいろありますので是非、ご登録
してみて下さいね。

詳しくはこちらを
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

--------------------------------
ブログ応援 ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
--------------------------------

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/828-1346e201

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

