ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-10



7月9日 様子が変わった

■銀杏 状態…普通 体重…79.5g
■茱萸 状態…普通 体重…64.5g



「スタミノンはさいこーです。」



「離しませんよぉ!!」


銀ちゃんは相変わらずスタミノンを見ると飛びつきます。
しかし体重が80gを割ってしまいました。
たくさん食べてるはずなのになぁ。
左肩のハゲっぽいのも一向に治りません(´・ω・`)
皮膚は特に傷などは見えないのですが…



「もっと遊んで!」


まぁ銀ちゃんのお散歩はこんなところで
次はぐみちゃん。



「わたし、ぐみちゃんよ。」



「あっちに騒がしい人がいるの。」


ぐみちゃん、今日もケージを開けてもなかなか出てきません。
部屋の電気を暗くして待つこと10分、
やっと外に出てきました。
今までは部屋が明るかろうが、ケージを開けると
飛び出して来てたんですが…

今日はぐみちゃん、食べる量も少なかったです。

どうも先週土曜に旦那が2匹一緒に散歩させてからというもの、
二人の様子がちょっと変わった気がします。

銀ちゃんはお散歩中、カーテンの中に隠れてる時間が長くなったし
ぐみちゃんもなるべく銀ちゃんと顔を合わさないようにしてるような…



「お散歩なのよ!」


だけどぐみちゃん、一度散歩に出ると
今度はケージに帰るのがイヤになるみたい。
なかなか帰ってくれません。
反抗期が始まってきたか??


←クリックで銀ちゃんぐみちゃんを応援してね!


>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。

コメント

こんばんは(*^_^*)

両手でしっかりにぎって☆
夢中ですか!
体重が減ったの、ちょっと心配ですね(__)
運動しているからかな?

ぐみちゃんの小屋が傾いている
気がするのですが?



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みうさん

食欲はすごくあるんですよ。
なのに軽くなって、うらやましい限り(;^_^A

ぐみちゃんの小屋を置いてるコーナーステージ、
どうしても傾くんですよ。
だけどぐみちゃんは大して気にしてないようです^^
足出して寝てました(;^_^A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/831-d759b885

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

