ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-10

スポンサーサイト


7月13日 クルミ穴あけ競争

■銀杏 状態…普通 体重…80.0g
■茱萸 状態…普通 体重…65.5g



「まいたけ。」



「マイタケ!!」



「うまー!!」


銀ちゃん、マイタケも好きなんですが
やっぱりエリンギほどではないみたい(;^_^A

今日は二人とも7時20分頃にお目覚め。
そして二人とも、食欲旺盛。
エサ箱はほとんど空っぽでした。

お散歩はやはり二人別々ですが、特にケンカを売りに行ったりもせず、
落ち着いた感じ。

今日は二人に新しいクルミをあげました。
どっちが早く穴開けるかな?



「わたしの写真が、少ないでしょ??」

はい、その通り!
銀ちゃんがマイタケ食べてる写真を撮ったら
デジカメの電池が切れちゃいました…
ぐみちゃんは昨日の写真です(;^_^A

←クリックで銀ちゃんぐみちゃんを応援してね!


>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。

コメント

ぎんなんくんを見ていると
買い物でなぜかエリンギ買っちゃうみうです。

くるみ開け競争。
勝者はどっちでした(●^o^●)

みうさん

くるみ開け競争、まだ勝負はついてません^^
二人とも、簡単に開かないと見ると
すぐに諦めちゃうんですよ。
だけどある日突然火がついて、
一気に開けちゃったりもするんですが。

我が家の冷蔵庫は、常にエリンギ、舞茸など
キノコ類がありますよ^^;
キノコはカロリーありませんから人間にもヘルシー。
お互いどんどん食べましょう^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/836-a134afad

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

