ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-10



7月27日[茱萸] 座り込み

■状態…普通 ■体重…67.5g


「ごはんごはん♪」

ぐみちゃんの前にまず銀ちゃんの散歩をさせていると、
はじめのうちは寝ていたぐみちゃんですが途中から起きてきて、
伸びとアクビをしながらエサ入れの中にダイブ!

銀ちゃんのお散歩中、ずっと食べ続けてました。

そして銀ちゃんの散歩が終わって、次はぐみちゃんなのですが
ケージを開けてもエサ箱から出ようとしません。


「眠たくなってきたの。」

お腹が膨れて眠くなったのか、トロンとした顔で
エサ箱の中に座り込んでました。

ケージの掃除を始めてもそのまんま。
でもこれじゃエサの交換ができないので、
ぐみちゃんごとエサ箱を外して外に出すと、
今度はぐみちゃん、猛スピードでカーテンまでダッシュ!


「やっぱりここがいいの。」


上のは昨日のじゃないですよ。今日撮った写真ですよ。


しばらくカーテンで遊んで、エサの準備ができたら
さっさとケージに帰ってしまいました。

私は遊んでもらえなくてつまらなかったので…



ケージ越しにスタミノンあげてみました。
ぐみちゃん、そりゃもう必死に舐めようとしてます(;^_^A


「もうくれないの?」

また明日、あげるからね。


お腹すいてたのよ。←クリックでぐみちゃんを応援してね!


>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/853-208e7872

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

