ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-10

スポンサーサイト


7月29日[銀杏] 大人しい

■状態…普通 ■体重…76.5g


「マッサージが日課です。」



「ふにゃ~…」

うっとり銀ちゃん^^
毎日マッサージは欠かせません。



↑銀ちゃん、ぐみちゃんに接近!

だけど数秒間この状態で見つめ合った後、
銀ちゃんは逃げてしまいました(;^_^A

この二人、仲良くできる日は来るのかな。

今日の銀ちゃんはとても大人しかったです。
散歩に出してもほとんど私のTシャツの中でグルーミングしてました。

出て行ったと思ったら、エアコンの上に登って
ずっと大人しく座っていました。



「ぼくはこれで元気!」

スタミノンに必死にぶら下がって食べてます^^;

大人しくしてくれると、掃除がはかどっていいんだけど
ちょっと心配になるなぁ。
もっと落ち着きがない方が銀ちゃんらしいよ。

現在は小屋の中で元気に走り回っていますので
体調不良とかではなさそうです。

明日は元気にお散歩しよう。


ちょっと疲れてたんだ。←クリックで銀ちゃんを応援してね!


>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。

コメント

ご対面(^^♪

マッサージ気持ちよさそう☆
毛づやもいいね、銀杏くん!

銀杏くんから、ぐみちゃんに接近ってことは
やっぱりぐみちゃんのこと気になるんだ。
仲良くする日も近いかな(*^。^*)


 見詰め合ってる・・・。何か会話してるんでしょうか?気になりますね^^

みうさん

気になることは気になるようですが、
まだお互いに同種の異性だという認識はないみたい。
「何かヘンなヤツがいる!」って感じで
気にしているようです(;^_^A

hamuさん

ところがですね、今のところこの二人、
仲が悪いんですよ…
特に今まで1匹で快適な生活を送っていた銀杏は
突然現れたぐみちゃんの存在にストレスを感じてるようで
ハゲが治りません(;^_^A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/858-5ce85e53

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

