ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-10

スポンサーサイト


8月17日[茱萸] 留守番のご褒美

■状態…普通 ■体重…69.0g


「帰ってきたの?」

お盆の旅行から夕べ遅くに帰って参りました。

ぐみちゃん、シッターさんに来てもらっての初めてお留守番でしたが
元気にやっていたようです。

少し便の出が悪いようでしたが、全くしていないわけでもなく
現在元気に走り回ってますので特に問題ないようです。

ぐみちゃん、今日はお土産があるよ。



「お土産?なにかしら?」


今日職場でもらった北海道のトウモロコシです。
私が北海道に行っていたわけではありません(;^_^A



「えい!」

手を伸ばして取ろうとしてます^^



「はっ!」



「とどかないの!!」


ぐみちゃん、降りてきて食べたらいいのに
しばらくはステージの上から一生懸命手を伸ばしてました(;^_^A



↑やっと食べれました^^



「おいしい!」



「むしゃむしゃ。」

食い散らかしてますねぇ(;^_^A
どうやらかなり気に入ったようです。

ぐみちゃんはハト餌の乾燥コーンも好きだし
トウモロコシは好物なのでしょう。
しかも今日のは生で食べても甘くておいしいやつです。
ちょっと贅沢しましたね。



「だれにもあげないわよ!」

とらないよ(;^_^A
だけど今日、明日ぐらいしか食べれないんだから
大事に食べるのだよ。


クリックしてね!←クリックでぐみちゃんを応援してね!


>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/882-d08b43a9

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

