ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-10



9月2日 まだ別居中

■銀杏 状態…怪我かさぶた 体重…78.0g
■茱萸 状態…普通 体重…68.0g


「こんばんは。ボクぎんなん。」



「わたしは、ぐみちゃん。」


ぐみちゃん、立派になりましたね。
銀ちゃんと比べてもほとんど差がありません。

今日の銀ちゃんはどうも機嫌が悪く、私も旦那も
攻撃されてしまいました。

ぐみちゃんはいつも通りマイペースで
機嫌が良いのか悪いのかもよくわかりません(;^_^A



「スタミノンで元気になるよ。」



「ぐみちゃんも、スタミノン!」


銀ちゃんの怪我もまだ完全に治ってはいないので
二人同時のお散歩はしていません。

銀ちゃんはぐみちゃんを避けているみたい。
同居するのもまだまだ先になりそうですね…



「おいしいの!」

ぐみちゃんはスタミノン舐めてる間は
我を忘れてしまってます(;^_^A


←クリックで銀ちゃんぐみちゃんを応援してね!


>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。

コメント

寝袋に入っているぎんなん君、かわいいですねー♪
でも機嫌が悪いと攻撃するのですね!
どんな攻撃をうけるのでしょうか?(興味ある)

秋の味覚楽しみですね(^^♪
どんぐりかー。拾って送ってあげたくなりますね。

みうさん

あんなにかわいい顔してるのに
攻撃の時はすごい怖いんですよ。
目に見えないぐらい速いスピードで飛びついてきて、
パンチしたり噛み付いたりするんです。
噛むのは力は抜いてくれているようなのですが、
それでも痛いです(゚〇゚;)

今年は残暑も厳しいし、どんぐりできるのは
まだまだ先かもしれませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/907-d2fe9986

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

