ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-10

スポンサーサイト


9月9日 強気? [茱萸]

■状態…普通 ■体重…66.5g


「早くお散歩するのよ!」


昨日は帰りがかなり遅くなってしまってお散歩できませんでした。
ぐみちゃんはちょっとご立腹?
今日のお散歩時間が始まる前にはすごい勢いで
ケージの中を飛び回ってました。

ケージの周りには、食べかすやうんこが
たくさん飛び散っておりました(;^_^A



↑スタミノン、必死で舐めてます。



↑後ろ姿。足がなんか変です。

ぐみちゃん、今日は久しぶりに銀ちゃんにケンカを売りに行ってしまいました。

ぐみちゃんがお散歩するときは、銀ちゃんの小屋の
金網部分に紙を貼ってぐみちゃんと接触しないようにしてるんですが、
ぐみちゃん、その紙を貼ってるテープを素早く剥がして
金網部分に侵入してしまったのです。

寝袋で寝ていた銀ちゃんも驚いて起きてきて、
金網に張り付いてるぐみちゃんにパンチ。

ぐみちゃん、怖いのかガクガク震えてる…

慌ててぐみちゃんを銀ちゃんから引き離しました。
怖いなら行かなければいいのに(´・ω・`)

でもその後も何度か銀ちゃんの小屋に登って行くのです。
ぐみちゃん、銀ちゃんをやっつけるつもりでしょうか…



「もう今日は帰るの。」


手早くケージの掃除を終わらせ、
ぐみちゃんは帰っていきました。

ケージに帰ったぐみちゃんが一番に手に取って食べたのは
ニボシです。


「ボリボリうまうま」


ニボシ、銀ちゃんは頭と骨は残すのですが
ぐみちゃんは縦に持って、頭からボリボリと威勢よく食べます(´∀`)
骨も残さず食べてます。

ぐみちゃんはやはり強い子ですね(;^_^A


負けないわよ!←クリックでぐみちゃんを応援してね!


>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/918-a37f610c

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

