ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-10



9月9日 別のかさぶた [銀杏]

■状態…怪我かさぶた ■体重…74.5g


「明るい…」

まだ昼です。
なのに銀ちゃんは起きてます。

モモンガ部屋はエアコンが効いてて涼しいので、
昼間ちょっと部屋に入って涼んでいたのです。

少し音を立てしまったら、銀ちゃんが起きてしまいました。


「何の騒ぎですか?」


いつもなら昼間は顔を出してもまたすぐに寝てしまうんですが
今日は完全に起きてしまって、しばらく小屋の中でうろうろ。

カボ種を渡して、私が部屋から出たら
その後は落ち着いて寝たようです。



「かくれんぼ。」



「かくれんぼ!」


夜のお散歩。銀ちゃんは吊っているGパンのポケットに入ったり
かくれんぼに余念がありません(;^_^A

今日もマッサージをしながら傷の様子を見ていると、
これまでわかっていた傷の近くにもう1箇所
ポツっと小さなカサブタを見つけました。

先にあった傷と同じぐらいのカサブタ状態なので、
おそらく少し前からあったと思うのですが
今日まで気付きませんでした。

銀ちゃん、これ以上傷作らないでくれよ(ノД`;)

今回はもうカサブタになっているので
病院行きは見送ります。



「おいしいです。」

久しぶりにアーモンドをもらった銀ちゃん。
おいしそうですね(´▽`)


先ほどぐみちゃんの襲撃を受けてちょっとびびってた銀ちゃんですが、
現在は普通にご飯食べて寝ています。


ぐみちゃんは強いね。←クリックで銀ちゃんを応援してね!


>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/919-1bf13705

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

