ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-10



9月12日 やはり傷 [銀杏]

■状態…左腕に傷(小) ■体重…76.0g


「りんごりんご♪」



「おいしー!」


銀ちゃん、今日もよく食べ、よく出してます。

昨日、その前と書いていた左腕の毛の乱れ、
今日ももう1度よく見てみたら、傷がありました(ノД`;)

一昨日、その部分を触ろうとすると
大好きなスタミノン舐めてる最中にもかかわらず
ビクっとして逃げました。

昨日は逃げずに触らせてくれたのですが
傷は見当たらず。

だけどたぶん、一昨日には傷できていたんでしょうね。

でも昨日、今日と平気で触らせてくれたということは
痛みは引いてきているということでしょうか。

傷の大きさは、今までに比べると本当に小さいものです。
ちょっとした切り傷程度のものにも見えますが、
それにしてもどうしてこうも傷だらけなんだい?銀ちゃん(´Д`)



「なんでだろ~?」


自分でかじってるのかな?
そんなにストレス感じているのか?

見た感じだけなら食欲もあるし元気そうなんだけど…
自咬してるシーンも見たことないし…


「またお薬?」


本当に小さい傷なので、そのまま治っていくかもしれませんが
念のため抗生剤をもらいに行こうかな。


元気なんだけど…←銀ちゃん全快祈願、クリックお願いしますm(_ _)m


>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/925-164ac8b7

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

