ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-08

スポンサーサイト


10月2日 ご対面。そんなの関係ねー! [銀杏]

■状態…普通 ■体重…70.5g


「りんご!」

銀ちゃん、ただいま!

しかし銀ちゃんは、久々の対面にもかかわらず
特に喜ぶ様子もありません(;^_^A

銀ちゃんはもう数え切れないぐらい留守番してるもんね。
これぐらいの留守はなんてことありません。



↑銀ちゃんの尻尾。
相変わらず先っちょの方は毛並みが変ですが、
中間らへんは毛が伸びてきたようで、
少し前に比べるとかなりマシになってます。
→少し前の尻尾



「カジカジ。」

一生懸命畳を齧っている銀ちゃん…
留守番中には齧れなかったものを手当たり次第齧ってます(;^_^A



↑私のズボンのポケットに何か隠してます。
隠していたのは皮が剥かれたヒマ種でした。


銀ちゃんもぐみちゃんも体重減ってますねぇ。
この時期、銀ちゃんの体重減少は毎年です。
今年はどこまで減るかな?



「早くどんぐり取ってきてください。」

今年はずっと暑かったけど、そろそろどんぐり落ちてるかな?
そろそろ探しにいかないと。


お留守番なんて平気。←銀ちゃん全快祈願、クリックお願いしますm(_ _)m


>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。

コメント

どんぐり、ちょこちょこ見かけますよ♪
そろそろ落ちているかも!!
ぎんなんくんもぐみちゃんも楽しみな秋の味覚ですね。

ところで、水中も潜れば潜るほど冷たくなるんですよね。
私は海の上の方ですが、そろそろウエットを着用しないと(*^^)v

みうさん

今週末はどんぐり探しに行ってみようかな^^
どんぐりや栗に入ってる虫が大好物なんですよ。

水面ってまだウェットなしで大丈夫なんですか??
潜水は、せいぜい1本1時間弱ですが、
水温25度あっても私は後半は寒くなります。
20度あたりがドライスーツを考える温度ですが、
ドライは高価だし、持ってないんですよね(;^_^A
ウェットでいけるところまで頑張ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/951-669c95ca

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

