ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-10

スポンサーサイト


10月12日 気になる [銀杏]

■状態…普通 ■体重…70.5g


「ビニール袋が気になります。」



「袋は気になる…」




「ぐみちゃんも気になる!」

ここ数日、銀ちゃんはぐみちゃんのケージに頻繁に遊びに行きます。
今までは遠めに見るだけで登っていくことはめったになかったのです。

新しい怪我を作ることもなく、なんとなく元気に見える銀ちゃん。
ちょっと前に毛並みがおかしくなっていた尻尾も
良くなってきました。



↑9月21日の尻尾。
真ん中らへんは毛が短くなってるし
先っちょも毛が薄い。

だけど今日は…



すっかり元通り。
というか、毛並みがおかしくなる前よりも
更にふさふさになっているようです。
きっと毛の乱れは生え変わりによるものだったのでしょうね。


いろいろ気になる。←クリックで銀ちゃんを応援してね。


>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。

コメント

毛並みよくなって、よかったですね(*^^)v
それに、
銀杏くんとぐみちゃん、仲良くなれそうなのでは!?
徐々に慣れてきて興味も出てきたのかな・・・

袋が気になる銀杏君
のぞきこんでいる姿がかわいいですね♪

みうさん

尻尾の毛並みはもうすっかりいい感じです^^
あとは背中の傷跡の毛並みが治れば完璧なのですが
気長に待ちます。。。
ぐみちゃんと銀ちゃん、仲良くなれるかな?と思ったら、
今日はまたケンカごしでした…
なかなか難しいですねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/967-8d97652f

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

