ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-08

スポンサーサイト


10月20日 関係ねぇ? [銀杏]

■状態…普通 ■体重…71.5g


「くんくん。気になる。」

今日は実家に遊びに行っていて、実家の犬くんと
触れ合ってきました。
その臭いが服に残っていたのか、銀ちゃんはやたらと
服の臭いを嗅ぎまくってました。

天敵の臭いはちょっと怖いかな?と思いきや…



「そんなの関係ねー!」

食べ物を見せると全く服の臭いのことは忘れた模様(;^_^A

今日も銀ちゃんは食欲旺盛で、かなり調子が良さそう。
少し前までは怪我したり禿げたりナーバスになってたりで
ちょっと心配だったのですが、やっと安心できるようになりました。



「うまうま」

直立不動でスタミノン舐めてます。
タマコレ2007(最大値画像有り)でグランプリを取った銀ちゃんですが、
現在、タマタマは最小値。どこにあるか見えません。
だけどもうすぐ、大きくなってくるはず。
乞うご期待!

さて、お散歩も終盤になり新しいご飯を準備していると…



「はやく食べたいです。」

準備途中のエサ箱に座り込み(;^_^A
それにしても、そのでっぷり具合は何なのだ!?



「ごはんがおいしいです、もぐもぐ。」

なんか胸の肉が、はみ出してますが…


調子がいいからいっぱい食べるんだ!←クリックで銀ちゃんを応援してね。


>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/981-77e7986d

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

